SSブログ

最後の更新? [治療内容]

7月28日(月)

今日は検査の日

朝から向かったのですが2時間近く掛り

検査の時間ギリギリに到着。

検査はすぐに出来たのですが先生に結果を聞くまでに2時間以上待ちました。

どうやら、今回は1人にかかる時間がとんでもなく長い

普段は1人5分で終わるのですが30分ぐらい出てこない人もいて予定よりずいぶん掛りました。

さて、検査の結果は・・・・

無事に転移も無く、肉腫を取った肩も順調に回復

肺の手術の痕もCTで見ると白い靄のように映っていたところも綺麗になっていて全てが順調に良くなっているとの事でした。

ただ、まだまだ油断は出来ないので次の検査も2か月後の10月6日になりました。

もう少し間隔を開けても良さそうに感じますが(´・ω・`) 

ということで、今のところすべてが順調に回復し、そろそろ受験勉強に励まなければですね!(フコイダンのおかげも少しはあるのかな?これからも、続けなきゃです。)

これからも、何事もなく平和な日常が続くことを信じて・・・

今まで、息子を心配し、応援してくれた皆さん本当に有難う御座います。

勝手ではありますがこれで、このブログは閉鎖致します。

ブログを始め1年半 、少しは肉腫の患者さん、ご家族の力になれたのであれば幸いです。

今まで有難う御座いましたm(__)m 






-----------------------------------------------------------------------------------------------


他の患者さん達のブログが集まったサイトです、

クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 15

チャメか

こんにちは。

検査結果何事もなく良かったですね。
ほっとしました。
by チャメか (2014-07-29 13:27) 

はるしゅんpapa

毎回思いますが、
大丈夫だろうと思っていても不安で心配になり心臓に悪いです。
何事もないどころか確実に良くなっているというので
本当に良かったです。
by はるしゅんpapa (2014-07-30 08:44) 

きよ

良かったですね。本当に!
うちも、続きたいです。PET/CTの結果が来週月曜日。
怖いです。毎日生田神社にまいってます。
ほんと心臓に悪いです。
うちは旦那が気楽に考えすぎるのがちょっと。です。
ハッピーを分けてください!
by きよ (2014-07-31 23:07) 

はるしゅんpapa

きよさん
月曜日まで不安でしょうがない気持ち良く分かります。
旦那様の気楽な気持ちにイライラするするのも分かりますが
大黒柱はそれぐらいどっしりしていた方が安心できますよ(^_-)-☆
夫婦2人でオロオロしても何の解決にもならないのですから。
旦那様も絶対大丈夫だと何かを感じているのかもしれないですね。

あまり思いつめると体を壊しちゃいますよ!

私も良い結果が出ることを期待し祈っています!

もう少し気楽に頑張りましょう(^-^)


by はるしゅんpapa (2014-08-01 08:50) 

オオノパパ

うん(^^)
最高に良い報告ありがとうございます。自分の事のように嬉しいです。
ラインはまだ登録してないので気長に待っていてください。
by オオノパパ (2014-08-01 10:41) 

はるしゅんpapa

オオノパパさん
LINEじゃなくても普通にメールでもいいですよ(^-^)
一段落したし息子には受験に向けてそろそろ本格的に
勉強してほしいです。
by はるしゅんpapa (2014-08-02 08:41) 

きょうか


ぱぱさんこんばんわー!

長い間お疲れ様でした。
わたしの闘病生活の中で
ぱぱさんのブログには本当に
助けられました、改めて
ありがとうございました。

息子さん本当に良かったですね!
受験勉強を頑張って、
今後の高校生活を思う存分
楽しまなきゃですねっ☆

これから先更新がないことを
祈っています!
by きょうか (2014-08-04 02:07) 

はるしゅんpapa

きょうかさん
こちらこそ有難うございました。
皆の助けになればと思い始めたブログですが
逆に励まされ元気をもらっていました。
皆さんには本当に感謝です。
きょうかさんも頑張って下さい。
by はるしゅんpapa (2014-08-04 08:26) 

きよ

こんばんは
今日の検査結果はとりあえずセーフでした!
まだまだ検査がありますが一歩ずつ頑張ります。
うちも中3なのに毎日毎日遊んでばかり。。
いつになったらやる気が出るんでしょう?
by きよ (2014-08-04 23:58) 

はるしゅんpapa

検査結果、無事にすんで良かったですね。
ご主人も内心ホッとしていることでしょう(^^♪
子供の勉強は言わないとやらないし、言ってもやらない、
本人がやる気にならないと、どうしょうもないのでお互い頭が痛いですね~
by はるしゅんpapa (2014-08-05 08:33) 

お名前(必須)

良かったですね!
なんか涙が
by お名前(必須) (2014-10-28 18:20) 

きよ

パパさん
お久しぶりです。
しゅんくんお元気ですか?
こちらは来週から三ヶ月ごとの検査です。
今からどきどきです。怖いです。
息子は相変わらずで、遊んでばかり。
そしてまた、親子バトルばかり。疲れました。
by きよ (2014-11-13 16:06) 

はるしゅんpapa

きよさん
本当にお久しぶりです。
10月の始めに検査だったのですが、
その前に体育祭があって、その後から頭痛で1週間
学校を休みました。
それと、胸にしこりがあったので
10月の終わりにMRIと血液検査などを行いましたが
脳も何事も無く、しこりもホルモンバランスのせいだろうと言うことでした。
次は12月の終わりに検査です。
by はるしゅんpapa (2014-11-15 16:41) 

きよ

パパさん
お返事もらえるなんて感激です。
今病院です。今日は朝からいまはもうすぐ四時。長いです。いま息子は、MRIです。
また結果を聞くまで怖いです。
しゅんくん、よかったですね!
でもしこりなんて、怖かったでしょうね。よくがんばりました…
ほんと、一番頑張ってるのは子どもなんですよね…
by きよ (2014-11-17 15:47) 

きよ

パパさん
結果は大丈夫でした。
結果さえ良ければ何もいらないと思っていたのに、
また宿題もしないのを見ると腹が立ちます。
私もまだまだです…
by きよ (2014-11-27 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。