SSブログ

御冥福お祈り致します。 [雑談]

12月30日裕貴くんの訃報

言葉が出ません。

裕貴くんは、このブログに初めてコメントを頂いたオオノパパさんの御子息で

同じ時期に肉腫と戦い、そして励ましあってきた戦友です。

24時間テレビにも出演し元気な姿を拝見し治療が順調なのだなとうれしく思っていました。

それが突然の訃報

私はアメーバの会員ではないのでコメントをすることが出来ないのでこの場でコメントさせていただきます。

裕貴くん、お疲れ様、手術に抗がん剤いっぱい頑張ったね。

オオノパパさん、一緒に戦ってきた戦友として、言葉が出ません。

今はまだ心の整理がつかないと思いますが 

辛さややりきれなさを1日でも早く乗り越え笑顔を取り戻せることを切に願います。 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

オオノパパ

ご無沙汰です。
残念で仕方ありません。
あの夏はめっちゃ元気だっただけに。
ぽっかり空いている穴は埋めません、そのままにして、彼を想ってやっていきます。
ありがとうございました。
by オオノパパ (2015-01-09 12:18) 

はるしゅんpapa

もちろん、彼は間違いなく家族、
忘れたり、埋めたりすることは出来ないししてはいけないと思います。
だけど、悲しみに潰されないように
そして、そのことで周りが見えなくなったりしないように
しっかりと家族を支えていってください。
by はるしゅんpapa (2015-01-11 07:28) 

NO NAME

初めまして。

私はここで助けていただきました。
少しでも良くなる人が増えますように。

www.sasaky.sakura.ne.jp/
by NO NAME (2015-09-15 21:11) 

はるしゅんpapa

初めまして、
NO NAMEさん
お役に立てたのなら幸いです。
本当に・・・辛い治療をするのだから
良い結果になってほしいです。
by はるしゅんpapa (2015-09-20 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の更新?近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。