SSブログ

バラバラな週末 [日常の出来事]

今週は特に何もなく書くことが無いなぁ~

とっっ思っていたら・・・先週から息子は縄跳びを始めました(*´▽`*)

と言っても朝の2~3分やるだけですが、

でも、その為に少し早起きをするようになり、1週間続いたのがすごい!

何の為に始めたかは分かりませんが続いているので本気のようです。

 

週末は妻と子供たちは妻のおばあちゃんの納骨へ・・・なぜか私はお留守番

日曜日は私は仕事

娘は友達と中学校の時の友達の文化祭へ

息子と妻はプールへ行きました。

昨日、納骨の帰りにプールの話になり行くことになったようです。

家族がこれだけバラバラな行動は初めてです(´・ω・`)

子供が大きくなるにつれ、こういう事が増えていくのでしょうね

少し寂しいですね(子離れが出来ないです)

 

そうそう!父の日に妻からカバンを貰ったのですが

これは、今のカバンだと長財布が入らないため財布を2つ折りのにしていたのですが

やはり昔から長財布を使っていたので、

長財布に戻したいと言ったら買ってくれました。

で!早速長財布を買いに行こうとしたら妻に止められました。

理由を聞くと結婚記念日のプレゼントにしたいから待てと

普段、私が誕生日などに何も欲しがらないので買われると困るということでした。 






-----------------------------------------------------------------------------------------------


他の患者さん達のブログが集まったサイトです、

クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

チャメか

こんにちは。

一人で過ごす時間って、あるといいな〜って思いますが意外と何していいかわからないものですよね。今それやる?ということしたり...
休みは家族で何かする。何処かに行く。だったことが多かった今までなだけに、少し寂しいですね。

これからそういう事が増えるのでしょうね。
その分奥様と二人でデートを楽しんで下さい!!(*^^*)

縄跳び続いてるんですね。
将来手先を使う仕事をしたいという為に肩や身体の健康に気を付けて(リハビリを兼ねて)頑張っているのでしょうね。

鞄のプレゼント良かったですね〜。
しかも結婚記念日にお財布。
ステキじゃないですか〜。
奥様優しい!!
愛されてて!!

うちは、私がDIYをしたりするので80センチ位の高さの工具箱(キャビネット)をもらったことありますが、何故それを誕生日に?...
よく考えたら身に付けるものや持ち歩くものをもらったことがないような気がします。

その家庭で色々ですね。

papaさん今幸せでしょ。
何もない事。これも平和です。
by チャメか (2014-06-23 13:55) 

はるしゅんpapa

家族と一緒・・・すごく幸せです!

だから、一人になると、何をしたらいいか分からず暇をもてあまします。
一人が苦手です。
何かをするには誰かのためにとか理由がほしくなります。

工具箱はすごいですね~でもDIYって、やりはじめるとおもしろいですよね
(^◇^)
何かを作ると夢中になります。
私も妻にはアクセサリーとかは仕事がら身に着けられないので変わった物とかが多いですよ(;^ω^)
by はるしゅんpapa (2014-06-23 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイキングと父の日今週も週末は雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。