SSブログ

ハイキングと父の日 [日常の出来事]

6月14日(土)

最後の最後まで子供たちに拒否された為、

妻と2人で鉄道会社主催のハイキングへ行ってきました。

市川の神社スタートで13キロ歩きスタート地点で終わりの2時間半くらいのコースでした。

AM9:30スタート車通りの少ない住宅地や車の通れない細い道をメインに歩き土手を歩いたり神社めぐりも出来るようなコースで、皆思い思いのところで休憩したり食事したり景色を楽しんだり、のんびりしたハイキングでした。

12:00無事ゴール・・・足が痛いです。

でも、次の日は多少だるさが残るだけで筋肉痛にはなりませんでした。

夕飯は父の日ということで近所の焼肉屋さんで食事、混まないようにPM5:30に行き

待つことなく席につき(息子の入院中の外泊のとき行ったらは2時間待ちでした、その日しかなかったので待ちましたが)

久しぶりの焼肉はメチャクチャうまかった。

食べ放題のお店なのでこれでもかってくらい食べてお腹がくるしい。

妻と娘は片っ端からデザートを注文し、息子は大好きな石焼ビビンバを食べ皆大満足で帰ってきました。

いや~動いた後の焼肉はまた格別にうまいですね。 

 





-----------------------------------------------------------------------------------------------


他の患者さん達のブログが集まったサイトです、

クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

チャメか

こんにちは。

ハイキング行かれたんですね。
奥様と会話が弾んだことでしょう。

焼肉いいですね〜。
元気充電。ですね。
by チャメか (2014-06-16 12:36) 

はるしゅんpapa

本当は、夏に向けてわがままに膨らんだお腹を凹ます為に、
私は付いて行ったのですが・・・
焼肉食べ放題は魔物です(;_;)
妻との会話は、やはり何時でも子供のことが中心になりますね。
楽しかったですよ。
by はるしゅんpapa (2014-06-16 17:15) 

オオノパパ

ハイキングですか、良いっすね(^^)
食後の焼き肉とデザートで又々歩く距離を増やさないと(^^)ですね。
普通が最高(^^)
by オオノパパ (2014-06-17 12:49) 

はるしゅんpapa

体を動かすと、
食事とビールがうまい!
なんか、堂々巡りのような・・・・
早くテニスも再開したいです。
まずは体力づくりと腕のリハビリ
駿は最近朝に縄跳びをしてリハビリと体力づくりをしているようです。
家族が揃っている日常が素晴らしいって思えます。
by はるしゅんpapa (2014-06-17 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。