SSブログ

CT検査の結果と修学旅行のお土産 [治療内容]

5月26日(月)

今日は2か月ぶりで外来検査

病院に着いたらすぐにCTを撮り 

待つこと30分いよいよ検査結果が・・・

相変わらず画像を見ても私には何が何だか分かりませんでしたが(´・ω・`)

肺は2度も手術をしているので薄く雲のような影がありましたが

今回も転移らしき物は見当たらず、肩のところも再発のような変化は見られないとのことでした。

駿は、またまた大喜び、妻もホッと一安心

なんだろう?と思っていたら実は・・・・

 

修学旅行の時におみくじを引いていて

その結果が・・・そして病気のところを見ると治らないと書いてあったらしいのです。(;_;)

それで、もしかしたらと2人は不安に思っていたようです。

まぁ何事もなく良かった。

それから、前回書いた修学旅行のお土産が

1401148066058.jpg

私達にはこれ!夫婦の湯呑み

1401148056485.jpg

駿の自分用はこれ!

お気に入りで毎日これでジュースや水を飲んでいます(;^ω^)

娘の分の湯呑みは残念ながら写真を撮る前に片付けられてしまいましたが、駿の湯呑みを小さくしたものです。

実は駿の湯呑みが1番デカイのです・・・

私達夫婦の分は、もったいなくて使えずしまわれたままで、

このままだと押入れの肥やしになりそうです。

 

次回の検査は2か月後の7月28日

まだまだ安心出来ないのが辛いですね(´・ω・`) 

 






-----------------------------------------------------------------------------------------------


他の患者さん達のブログが集まったサイトです、

クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 8

チャメか

こんにちは。

CT検査結果大丈夫だったようで、良かったですね。ホッとしました。

先生から説明を受けるまでなかなか落ち着かないものです。
私も未だにそうです。21年経つのに...
8月に1年振りの検査があります。

ところで、お土産の湯呑み。
すごくステキ!!

おっしゃる通り棚にしまっておくパターンです!

もったいなくて使えないですよね。
ただ眺めてたいです。

100円ショップなどで、アクリルのケースなどに入れて、ついでに100円ショップで和柄のハンカチか、手ぬぐいを買ってアクリルケースの中に敷いて湯呑みを飾りたい。(個人的に)

何でも無いジュースも、お薬を飲む時も、美味しく感じるのでは?!

いいな〜。

駿くんセンス良いですよ。

ごちそうさまでした!!


by チャメか (2014-05-27 12:08) 

NO NAME

俺もユーイングです
治療がこの間終わり学校に行きだして、再出発って感じです

検査異常なくて本当によかったですね
やっぱり不安ですよね
この先も転移再発が無いことを願います


by NO NAME (2014-05-28 02:33) 

はるしゅんpapa

チャメかさん
やっぱり、何時になっても検査結果は不安ですよね。
でも、今回も大丈夫だったという安心感もあり本当に良かったと思えます。
湯呑みのデザインのセンスはいいと思っているのですが・・・・
先日、グラスを作ったばかりなので、そっちのセンスは如何なものかと悩みます(´・ω・`)
by はるしゅんpapa (2014-05-28 08:42) 

はるしゅんpapa

NO NAMEさん
コメント有難うございます。
今まで辛い治療を乗り越えて学校へ通い始めたのですね。
今までご苦労様です、そして
新たな出発おめでとうございます。
これからも不安は尽きないですが、
楽しい人生になるよう頑張りましょう。
by はるしゅんpapa (2014-05-28 08:47) 

チャメか

おはようございます。

先日作られた(グラス)。
あれは、あれでとても素晴らしいものでしたよ!!
世界にひとつだけの。

パパさん家族最高です!!

p.s. NO NAMEさん病気に負けるな!!
by チャメか (2014-05-28 10:04) 

はるしゅんpapa

ありがとうございます。
駿は湯呑みを妻と娘はグラスを使っていて
私は酒飲みなので別のジョッキを使い私だけ両方飾っています
家族全員、自分のが一番いい出来だと、いまだに揉めています(;^ω^)
by はるしゅんpapa (2014-05-29 08:55) 

オオノパパ

結果良くて良かった〜(^^)
ホッとしました。
湯呑み良いですね、押入れにしまうのは勿体無いですよ(^^)
息子さんの気持ちのこもったお土産、何より嬉しいですね(^^)
また、ほっこりさせてくださいね。
by オオノパパ (2014-05-31 20:11) 

はるしゅんpapa

オオノパパさん
昨日初めてグラスを使いました(^-^)
でも、湯呑みはなかなか勇気が要ります。
by はるしゅんpapa (2014-06-01 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。