SSブログ

卒業式 [日常の出来事]

3月13日(木)娘の卒業式[exclamation]

月曜日から風邪をひいてしまいずっとダウンしていたが、さすがに今日は卒業式なので無理して学校に行きました。

大丈夫かなぁ?と思っていたが何とか無事卒業式を終えたようです。

高校も決まり、ホッと一安心です。

息子は相変わらず、体力が戻らずです、

この間の日曜日は息子の体力向上の為、マックへ朝マックを食べに妻と息子と私の3人で散歩に行きましたが、20分くらいの道のりですが半分くらいで疲れて歩けなくなってしまいました[ふらふら]

普段は犬の散歩、休みは家族で散歩、頑張って体力を戻して行きます[exclamation×2] 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 5

オオノパパ

娘さんご卒業おめでとうございます(^^)
しゅん君は、体力回復が当面のお題ですね。
無理せずボチボチですね(^^)
花見なんかも待ち遠しいですね(^^)
去年の今頃を思い出すと。
寒暖の差が激しいので体調管理には気をつけたいですね。
by オオノパパ (2014-03-15 05:02) 

はるしゅんpapa

花見いいですね~
去年は出来なかったから今年こそ、花見バーべキューをしたいですね。
近々、娘の通学用に自転車を買うので、私の分の自転車が出来るので(娘のお古ですが)、
今度から休日はサイクリングをして体力向上しようと思います。
by はるしゅんpapa (2014-03-15 08:54) 

ひなと

たまたま、ブログを、見せていただきました。娘さん、卒業おめでとうございます。私は、娘がいます、娘は、はるしゅんさんの、息子さんと同じ中学2年正です。息子さんが、元気になることを、心より願います。そして抗がん剤は、私も、反対で免疫を、信じます、乳酸菌も、とてもいいのがあります。うちの、家族は喜源という、乳酸菌発酵エキスの粉末を健康維持で飲んでいます、もし、よければ調べて見てください。色々言う方もいますが、母の友達など、癌になってしまったときも飲み続け今では、癌が、化石化したかのようになり元気に、卓球仲間の友達は、卓球をしたり幸せな、生活を、送っています。その、不思議な体験を、目のあたりにした、お医者様も、飲む方まででました。静岡県の、
焼津市なのですがもう、20年前から少しずつ、口コミなので、広がっています。免疫を、あげると、癌細胞を、抑えます。そのことの、意味を考えて、本当に抗がん剤だけに、頼らず
病気に、立ち向かってほしいと思います。突然の、コメント失礼します、ひなとより
by ひなと (2014-03-20 00:20) 

はるしゅんpapa

ひなとさん、はじめまして。
貴重な情報を有難う御座います。
仰るとおり、今、乳酸菌は注目されていますね。
たとえば、抗がん剤に乳酸菌を一緒に投与するとがん細胞に効果的になるとか、
だから、うちでも息子には毎日摂取させるように気をつけてますよ!
by はるしゅんpapa (2014-03-21 06:46) 

ひなと

大事な息子さん本当によくなってほしいです。乳酸菌は、体に良いとよく聞きますね、乳酸菌そのものも、人間にとって素晴らしい栄養であるとともに、一番、免疫を、あげるためには、乳酸菌達が腸の中などで、生きたままが、良いともよく聞きますね、あれは、生きた乳酸菌が、エキスを出すことが、わかったらしく、そのエキスが、ナチュラルキラー細胞を、活性化してくれて、癌細胞を、抑え石化させるとも、発見されたようです。喜源、きげんは、その乳酸菌が、出すエキスだけを集め乾燥させて、飲むようにしてあって、ほんと、乳酸菌の、欲しい所をピンポイントで集めたものです。ほんと色々体に良いです。うちの母も初めは、友達に勧められても信じていたわけでもないので興味無くて、母が信じたきっかけは、可愛がっていた猫が2ヶ月やひどい時は、1ヶ月に1回くらい尿道結石になってしまい猫の様子がおかしいなと思うと急いで病院に向かい治療してもらいました、気付くのが遅かったり病院にいかなければ猫は死んでしまいます、そんなとき、母の友達が喜源をくれました。猫の飲み水や、缶詰のご飯に混ぜてあげてと、そしたらそのあと、寿命まで生きてその間一回も病院にいきませんでした。そして、母は、そのとき初めて喜源を信じました。ほんと、乳酸菌の、出すエキスは免疫あげてくれるし、腸の調子を良くすると、体を整えてくれます。世の中色々体に良いというものは沢山あります
色々試したいと思います。まずは腸の調子
そうすると他の体に良いといわれるものも、効率良く体に取り込むことができると、聞いてます
(*^^*)


by ひなと (2014-03-21 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。