SSブログ

抜糸と学校 [日常の出来事]

5日はほとんど学校に出れず帰宅したが・・・

6日は、しっかりと最後まで授業を受けることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

それどころか!部活にも最後まで居たようです。

息子は囲碁を部活でやっていて、入院中は妻が囲碁を覚え相手をしようとしたのですが、難しすぎて挫折[もうやだ~(悲しい顔)]

息子もお母さんでは相手にならないから私に囲碁を覚えろと言ってきたのですが、覚えるほど時間が無く、今になってしまったので息子は囲碁がしたくてたまらないのです。

前回、学校に復帰した時に囲碁の大会があるので参加したいと言って申し込みをしたけど、転移で病院だったのでがっかりしてましたが、

また今月の終わり頃に大会があるらしい!今回は個人戦で、まだ申し込みに間に合う[るんるん]らしく、

すぐさま申し込み前回は私たちに相談してからだったのに今回は独断で決めて、やる気マンマンで帰って来ました。

でも、いきなりのフルタイムはきつかったらしく、すぐに寝てしまい私が帰っても起きる気配なし!

なので、息子を置いてお姉ちゃんの高校合格祝いに携帯をスマホに変えるためauショップへ行き8時過ぎに帰ってきて、その時初めて起きたらしい[眠い(睡眠)]よほど疲れていたようです。 

7日、抜糸の為、病院へ行く日です、抜糸を午後にしてもらい、午前中は学校に行く予定だったのだけど・・・・・

疲れが残っているのか?具合が悪いから今日は休むと言い出して学校お休みで抜糸に行きました[ちっ(怒った顔)] 

妻はカンカンで家に帰ってきてから参考書を10Pやれ!でも息子は上の空で私が帰るなり息子を怒れと・・・トホホ[バッド(下向き矢印)]

その後、私は娘のスマホの設定を娘と2人でやり、息子はテレビを見てました・・チャンチャン 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

オオノパパ

普通が良いですね(^^)
お母さんの雷が、普通の手応えですよね(^^)
by オオノパパ (2014-03-10 20:22) 

はるしゅんpapa

普通が一番です。
でも、最近妻がゲルソン療法を取り入れだして、息子は不満のようです。
今朝もグレープフルーツなどの果物を朝ごはん代わりにしたら、あまり食べず少しは食べたなどといい、私と喧嘩しました。
by はるしゅんpapa (2014-03-11 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事退院できました。フコイダン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。