SSブログ

クリスマス [日常の出来事]

22日(日)今日は家族の休みが合うのがこの日しかない為、ちょっと早いがクリスマス

スカイツリーに行って来ました、と言っても展望台は行きませんが。

すごく人が多くて到着が昼頃だったので少し回って落ち着いた頃にお昼にしようとしたのですが

いつまでたってもフードコートも飲食店も長蛇の列で、しょうがなく一旦外に出てファミレスで食事、ここでもけっこう並びました[もうやだ~(悲しい顔)]

妻と娘は喜んでショッピングをしてましたが、息子の体力が尽きて

PM3:00家に帰ることにして

131222_1159~01.jpg

夜は、またまた妻のケーキと私と息子で作ったローストチキン(塩とにんにくで味付け)

それとチーズフォンデュ、バーニャカウダーでクリスマスパーティー

料理もシャンパンもうまし!

息子は本当に料理に興味があるようです.

にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 小児がんへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 6

チャメな

今晩は。

楽しい休日だったようですね。

少し、心も身体もリフレッシュできたことでしょうね。

お料理に興味があるんですね。
そのうちに、my包丁なんか持つかもしれませんね。(笑)

お父さん、お母さんにサプライズ料理があると泣けちゃうかも...

福岡はまだそんなに寒くないですが、そちらはどうですか?

今からドンドン寒くなりますがご自愛の程をお祈り申し上げます。

(駿くんパパ、この一年よく頑張りましたね。お疲れ様でした。奥様もお疲れ様でした。)
by チャメな (2013-12-24 00:21) 

はるしゅんpapa

有難う御座います。
こちらは今朝の気温1度とても寒かったですよ!
スカイツリーに行った時も風が強く冷たい風で外に出るのがきつかった、
なので息子が出かける時は重装備です。
料理はどんどん興味がましているようで今度オムライスを全部自分で作ってみたいと言ってました。
包丁はいずれ私の宝物をあげようと思っています。
チャメかさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
by はるしゅんpapa (2013-12-24 10:13) 

オオノパパ

おはようございます。
まだまだ体力回復に時間がかかりますね、
でも行動範囲も少しづつ広がり楽しみも増えて
いるようで何よりです(^^)
息子さんひ料理してもらってパーティも
有りですね(^^)
by オオノパパ (2013-12-25 05:22) 

はるしゅんpapa

来年は息子メインで料理を作ろうと思っているので少しずつ特訓ですね。
体力は予想以上になかなか回復しないですね。
今は犬の散歩をさせて体力向上の特訓中です。
by はるしゅんpapa (2013-12-25 18:00) 

はるた ふみこ

駿君の検査結果はどうでしたか?どんな結果になっても、頑張ってくださいね!台湾から応援。
by はるた ふみこ (2013-12-26 14:27) 

はるしゅんpapa

お姉さん
有難う御座います。
昨日の外来は抜糸だけで、再度、顕微鏡検査をしたら、間違いなく
肩の肉腫からの転移だと言うことです。
なので今後の予定や詳しい病理検査の結果は1月6日の整形外科の外来まで何も分からない宙ぶらりんの状態です。
なので今は病気のことは、考えたり悩んだりするのはやめてます。
だから娘の受験勉強に家族一丸となってます。
by はるしゅんpapa (2013-12-26 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。