SSブログ

いつからクラスへ復帰? [日常の出来事]

11月24日(日)

昨日は車の洗車で1日が終わってしまったので

今日は朝から酒々井のアウトレットへお出かけしました。

AM9:30出発、天気は快晴、気温も薄着でもよいほどポカポカ陽気でした。 

お目当てはコールマンのお店、

我が家はバーベキューやキャンプなどアウトドアが大好きなのでいろいろ買い揃えています。 

掘り出し物があればいいなと到着したら一直線にお店へ 

さっそく物色いろいろ考えて、妻に折りたたみで足を延ばしたりできる椅子をプレゼント [ぴかぴか(新しい)]

ほかの店を見ているとポップコーンやさんが2時間待ちなどビックリすることもあり、

そして、やっぱりまだまだ息子は疲れやすいようで途中でダウン、最後にアイスを買い 

半日遊んで帰宅

すると学校の先生から電話があり

いつからクラスへ戻るかの相談でした

先生は来週つまり明日からでもと思っていたようですが

本人は髪も眉毛もまつ毛すら無いのでせめて眉毛が多少でも生えてからがいいというので

本人の希望で再来週からクラスへ戻る予定になりました。

私としては、勉強があるので早ければ早いほうが望ましいのですが

恥ずかしい気持ちも分かるし、今さら焦ってもしょうがないので、ここは息子の毛が生えるまで待つことにしました。 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 5

オオノパパ

おはようございます。
普通ぎ戻ってる様子良かったです(^^)
体力もまだまだ不足気味?
ボチボチのんびりで
スローライフで頑張って〓
しゅん君p(^_^)q
by オオノパパ (2013-11-27 06:30) 

はるしゅんpapa

有難う御座います。
もう、焦らずマイペースに頑張ります。
3年生になったらぼちぼち焦り始めます。
by はるしゅんpapa (2013-11-27 08:50) 

チャメか

今晩は。

何事も本人次第ですね。
ゆっくりでもOKですよ。

焦る時には、『焦る!』 (笑)
でも良いではないですか。

眉毛早く生えると良いですね。^_^

(焦ること(時)があっても、焦りという感情に流されない様に)

寒いので風邪引かない様に。(^_^)
by チャメか (2013-11-28 00:19) 

はるしゅんpapa

そうですね、息子のペースで頑張ります。
眉毛のことは髪の毛よりも気にしているので
早く生え揃ってほしいですね。
チャメかさんも風邪など病気には気をつけて下さい。
by はるしゅんpapa (2013-11-28 11:29) 

チャメか

ありがとう。
by チャメか (2013-11-28 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

治療完全終了CT検査結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。