SSブログ

4回目の外泊 [入院生活]

2回目の抗がん剤も終わり今が一番、白血球が減り感染症になりやすい時期

3月29日 妻と娘がお見舞いに行った。

なんと今日は友達がお見舞いに来た、と言っても妻の友達だが

息子の友達はさすがに遠いので来れない、車で1時間半掛かるからね[車(セダン)]

夕方、妻から電話があった、息子が今日から外泊するって!

えっどうゆうこと? なんとまたまた息子が先生にだだをこねて外泊許可の紙をもらっていたらしい。

 

まったく、そういうのは親に相談してからにしてくれと言ってあるのに、そういう決断力はスゴイが、急用で病院に行けなくなってたらどうするつもりなんだか、

ともあれ日曜日まで家に帰ってきた本人とてもうれしそうだからしょうがないか。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

則子

何はともあれ外泊許可出て良かったね(^^)v
久々の家族団らん楽しんで♪
by 則子 (2013-03-30 15:23) 

はるしゅんpapa

ありがとう、今回も無事病院へ戻れました。
ただ、せっかくの外泊だったのですが、私の免許の更新で家族には迷惑掛けました。
by はるしゅんpapa (2013-04-01 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白血球低下個室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。